TeleTech Holdings, Inc.【TTEC】 業績・財務データ NASDAQ

TeleTechのホールディングス株式会社(TeleTechのは)統合コンサルティング、テクノロジー、成長と顧客ケアソリューションを提供し、顧客エンゲージメント管理サービスプロバイダです。顧客管理サービス(CMS)、お客様の成長・サービス(CGS)、カスタマー・テクノロジー・サービス(CTS)と顧客戦略サービス(CSS):当社は、4つのセグメントを介して動作します。 CMSセグメントの設計およびマルチチャネルの相互作用を提供するために、クライアントのフロント・ツー・バックオフィスのプロセスを管理します。 CGSセグメントは、そのクライアントは企業対消費者や企業間市場での収益性を向上できるように統合されたセールスおよびマーケティングソリューションを提供しています。 CTSセグメントは、運用と設計コンサルティングが含まれており、前提マネージドサービス、設計、提供し、マルチチャネル顧客エンゲージメント・プラットフォームを維持するために必要な要件に。 CSSセグメントは、顧客体験戦略、システムおよび業務プロセスの最適化、および文化の発展と知識管理に専門的なサービスを提供しています。

TeleTech Holdings, Inc.【TTEC】 業績・財務データ NASDAQ

TeleTechのホールディングス株式会社(TeleTechのは)統合コンサルティング、テクノロジー、成長と顧客ケアソリューションを提供し、顧客エンゲージメント管理サービスプロバイダです。顧客管理サービス(CMS)、お客様の成長・サービス(CGS)、カスタマー・テクノロジー・サービス(CTS)と顧客戦略サービス(CSS):当社は、4つのセグメントを介して動作します。 CMSセグメントの設計およびマルチチャネルの相互作用を提供するために、クライアントのフロント・ツー・バックオフィスのプロセスを管理します。 CGSセグメントは、そのクライアントは企業対消費者や企業間市場での収益性を向上できるように統合されたセールスおよびマーケティングソリューションを提供しています。 CTSセグメントは、運用と設計コンサルティングが含まれており、前提マネージドサービス、設計、提供し、マルチチャネル顧客エンゲージメント・プラットフォームを維持するために必要な要件に。 CSSセグメントは、顧客体験戦略、システムおよび業務プロセスの最適化、および文化の発展と知識管理に専門的なサービスを提供しています。

TeleTech Holdings, Inc.の総負債推移

(単位:百万円) 総負債 前年比
2023年12月 1,570 -0.37%
2022年12月 1,575 +8.03%
2021年12月 1,458 +37.8%
2020年12月 1,058 +12.02%
2019年12月 945 +34.69%
2018年12月 701 -1.99%
2017年12月 715 +47.79%
2016年12月 484 +20.35%
2015年12月 402 +3.41%
2014年12月 389 +5.52%
2013年12月 368 +6.35%
2012年12月 346 +125233.27%
2011年12月 0 -99.87%
2010年12月 205
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動