TeleTech Holdings, Inc.【TTEC】 業績・財務データ NASDAQ

TeleTechのホールディングス株式会社(TeleTechのは)統合コンサルティング、テクノロジー、成長と顧客ケアソリューションを提供し、顧客エンゲージメント管理サービスプロバイダです。顧客管理サービス(CMS)、お客様の成長・サービス(CGS)、カスタマー・テクノロジー・サービス(CTS)と顧客戦略サービス(CSS):当社は、4つのセグメントを介して動作します。 CMSセグメントの設計およびマルチチャネルの相互作用を提供するために、クライアントのフロント・ツー・バックオフィスのプロセスを管理します。 CGSセグメントは、そのクライアントは企業対消費者や企業間市場での収益性を向上できるように統合されたセールスおよびマーケティングソリューションを提供しています。 CTSセグメントは、運用と設計コンサルティングが含まれており、前提マネージドサービス、設計、提供し、マルチチャネル顧客エンゲージメント・プラットフォームを維持するために必要な要件に。 CSSセグメントは、顧客体験戦略、システムおよび業務プロセスの最適化、および文化の発展と知識管理に専門的なサービスを提供しています。

TeleTech Holdings, Inc.【TTEC】 業績・財務データ NASDAQ

TeleTechのホールディングス株式会社(TeleTechのは)統合コンサルティング、テクノロジー、成長と顧客ケアソリューションを提供し、顧客エンゲージメント管理サービスプロバイダです。顧客管理サービス(CMS)、お客様の成長・サービス(CGS)、カスタマー・テクノロジー・サービス(CTS)と顧客戦略サービス(CSS):当社は、4つのセグメントを介して動作します。 CMSセグメントの設計およびマルチチャネルの相互作用を提供するために、クライアントのフロント・ツー・バックオフィスのプロセスを管理します。 CGSセグメントは、そのクライアントは企業対消費者や企業間市場での収益性を向上できるように統合されたセールスおよびマーケティングソリューションを提供しています。 CTSセグメントは、運用と設計コンサルティングが含まれており、前提マネージドサービス、設計、提供し、マルチチャネル顧客エンゲージメント・プラットフォームを維持するために必要な要件に。 CSSセグメントは、顧客体験戦略、システムおよび業務プロセスの最適化、および文化の発展と知識管理に専門的なサービスを提供しています。

TeleTech Holdings, Inc.の営業利益推移

(単位:百万円) 営業利益 前年比
2023年12月 118 -29.98%
2022年12月 168 -22.4%
2021年12月 217 +6.11%
2020年12月 204 +65.46%
2019年12月 123 +34.39%
2018年12月 92 -8.39%
2017年12月 100 +90.49%
2016年12月 52 -41.5%
2015年12月 90 -6.53%
2014年12月 96 -4.86%
2013年12月 101 +29.1%
2012年12月 78 +83946.7%
2011年12月 0 -99.87%
2010年12月 73
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