TeleTech Holdings, Inc.【TTEC】 業績・財務データ NASDAQ

TeleTechのホールディングス株式会社(TeleTechのは)統合コンサルティング、テクノロジー、成長と顧客ケアソリューションを提供し、顧客エンゲージメント管理サービスプロバイダです。顧客管理サービス(CMS)、お客様の成長・サービス(CGS)、カスタマー・テクノロジー・サービス(CTS)と顧客戦略サービス(CSS):当社は、4つのセグメントを介して動作します。 CMSセグメントの設計およびマルチチャネルの相互作用を提供するために、クライアントのフロント・ツー・バックオフィスのプロセスを管理します。 CGSセグメントは、そのクライアントは企業対消費者や企業間市場での収益性を向上できるように統合されたセールスおよびマーケティングソリューションを提供しています。 CTSセグメントは、運用と設計コンサルティングが含まれており、前提マネージドサービス、設計、提供し、マルチチャネル顧客エンゲージメント・プラットフォームを維持するために必要な要件に。 CSSセグメントは、顧客体験戦略、システムおよび業務プロセスの最適化、および文化の発展と知識管理に専門的なサービスを提供しています。

TeleTech Holdings, Inc.【TTEC】 業績・財務データ NASDAQ

TeleTechのホールディングス株式会社(TeleTechのは)統合コンサルティング、テクノロジー、成長と顧客ケアソリューションを提供し、顧客エンゲージメント管理サービスプロバイダです。顧客管理サービス(CMS)、お客様の成長・サービス(CGS)、カスタマー・テクノロジー・サービス(CTS)と顧客戦略サービス(CSS):当社は、4つのセグメントを介して動作します。 CMSセグメントの設計およびマルチチャネルの相互作用を提供するために、クライアントのフロント・ツー・バックオフィスのプロセスを管理します。 CGSセグメントは、そのクライアントは企業対消費者や企業間市場での収益性を向上できるように統合されたセールスおよびマーケティングソリューションを提供しています。 CTSセグメントは、運用と設計コンサルティングが含まれており、前提マネージドサービス、設計、提供し、マルチチャネル顧客エンゲージメント・プラットフォームを維持するために必要な要件に。 CSSセグメントは、顧客体験戦略、システムおよび業務プロセスの最適化、および文化の発展と知識管理に専門的なサービスを提供しています。

TeleTech Holdings, Inc.の売上総利益推移

(単位:百万円) 売上総利益 前年比
2023年12月 529 -9.75%
2022年12月 587 +3.21%
2021年12月 568 +14.59%
2020年12月 496 +23.88%
2019年12月 400
2015年12月 358 +0.91%
2014年12月 355 +2.53%
2013年12月 346 +5.59%
2012年12月 328 +99039.64%
2011年12月 0 -99.89%
2010年12月 305
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