Sykes Enterprises, Incorporatedの当期利益率推移
(単位:百万ドル) | 当期利益率 | 前年比 |
---|---|---|
2016年12月 | 4.27% | -19.89% |
2015年12月 | 5.33% | +22.53% |
2014年12月 | 4.35% | +47.46% |
2013年12月 | 2.95% | +17.06% |
2012年12月 | 2.52% |
サイクス企業、株式会社は、ビジネス・プロセス・アウトソーシングの分野で外部委託顧客コンタクト管理ソリューションとサービスの提供に従事しています。当社は、通信、金融サービス、技術や消費者、交通・レジャー、医療、その他の業界業種の顧客の範囲に顧客コンタクト管理ソリューションのアレイを提供します。ヨーロッパ、中東、アフリカを含み、米国、カナダ、ラテンアメリカ、オーストラリア、アジア環太平洋地域、およびEMEAを含み、米州、:これは、2つのセグメントで事業を展開しています。その米州、EMEA地域は、そのクライアントの顧客に対する顧客支援、医療、道端での援助、技術サポートと製品の販売を含む、(インバウンド技術サポートおよびカスタマーサービスに重点を置いて)顧客コンタクト管理サービスを提供しています。それは、電話、電子メール、ソーシャルメディア、テキストメッセージングやチャットなど、複数の通信チャネルを通じてサービスを提供しています。
サイクス企業、株式会社は、ビジネス・プロセス・アウトソーシングの分野で外部委託顧客コンタクト管理ソリューションとサービスの提供に従事しています。当社は、通信、金融サービス、技術や消費者、交通・レジャー、医療、その他の業界業種の顧客の範囲に顧客コンタクト管理ソリューションのアレイを提供します。ヨーロッパ、中東、アフリカを含み、米国、カナダ、ラテンアメリカ、オーストラリア、アジア環太平洋地域、およびEMEAを含み、米州、:これは、2つのセグメントで事業を展開しています。その米州、EMEA地域は、そのクライアントの顧客に対する顧客支援、医療、道端での援助、技術サポートと製品の販売を含む、(インバウンド技術サポートおよびカスタマーサービスに重点を置いて)顧客コンタクト管理サービスを提供しています。それは、電話、電子メール、ソーシャルメディア、テキストメッセージングやチャットなど、複数の通信チャネルを通じてサービスを提供しています。
(単位:百万ドル) | 当期利益率 | 前年比 |
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2016年12月 | 4.27% | -19.89% |
2015年12月 | 5.33% | +22.53% |
2014年12月 | 4.35% | +47.46% |
2013年12月 | 2.95% | +17.06% |
2012年12月 | 2.52% |