RLJ Entertainment, Inc.の営業利益率推移
(単位:百万ドル) | 営業利益率 | 前年比 |
---|---|---|
2017年12月 | 0.96% | -110.62% |
2016年12月 | -9.04% | -78.05% |
2015年12月 | -41.19% | +256.01% |
2014年12月 | -11.57% | -19.2% |
2013年12月 | -14.32% | +581.9% |
2012年12月 | -2.1% |
RLJエンタテインメント株式会社(RLJE)は、グローバルなエンターテインメントコンテンツ配信会社です。 RLJEは、アクション、スリラーやホラー独立した長編映画に焦点を当てた映画やテレビのライセンシーです。 RLJEは三つのセグメントを介して動作:知的財産(IP)ライセンス。卸売、およびダイレクトに消費者。 IPライセンスセグメントは、当社が所有する知的財産権が含まれて生成した後、デジタル多用途ディスク、ブルーレイ、デジタル、放送、ビデオオンデマンド、ビデオストリーミング、ダウンロードおよびサブライセンスを含む様々なフォーマットで利用しています。ダイレクトに消費者セグメントが異なる搾取チャネルを通じて消費者に直接配布しながら、卸売セグメントは、そのようなウォルマート、ベストバイ、ターゲット、Amazonやコストコなどの第三者にコンテンツを利用します。ダイレクトに消費者セグメントは、そのサブスクリプションベースの、デジタルでストリーミングチャンネル(どんぐりテレビと都市の映画チャンネル(UMC))、その電子商取引のウェブサイトや通販カタログを通じて映画やテレビのコンテンツを配信します。
RLJエンタテインメント株式会社(RLJE)は、グローバルなエンターテインメントコンテンツ配信会社です。 RLJEは、アクション、スリラーやホラー独立した長編映画に焦点を当てた映画やテレビのライセンシーです。 RLJEは三つのセグメントを介して動作:知的財産(IP)ライセンス。卸売、およびダイレクトに消費者。 IPライセンスセグメントは、当社が所有する知的財産権が含まれて生成した後、デジタル多用途ディスク、ブルーレイ、デジタル、放送、ビデオオンデマンド、ビデオストリーミング、ダウンロードおよびサブライセンスを含む様々なフォーマットで利用しています。ダイレクトに消費者セグメントが異なる搾取チャネルを通じて消費者に直接配布しながら、卸売セグメントは、そのようなウォルマート、ベストバイ、ターゲット、Amazonやコストコなどの第三者にコンテンツを利用します。ダイレクトに消費者セグメントは、そのサブスクリプションベースの、デジタルでストリーミングチャンネル(どんぐりテレビと都市の映画チャンネル(UMC))、その電子商取引のウェブサイトや通販カタログを通じて映画やテレビのコンテンツを配信します。
(単位:百万ドル) | 営業利益率 | 前年比 |
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2017年12月 | 0.96% | -110.62% |
2016年12月 | -9.04% | -78.05% |
2015年12月 | -41.19% | +256.01% |
2014年12月 | -11.57% | -19.2% |
2013年12月 | -14.32% | +581.9% |
2012年12月 | -2.1% |