Ship Finance International Limited【SFL】 業績・財務データ NYSE

船舶ファイナンスインターナショナル・リミテッドは、保持、および国際的な船の所有とチャーター会社です。当社は船舶とオフショア関連資産の所有権と操作に従事し、また、資産のチャーター、売買に関与しています。その資産は20ドライバルクキャリア、新造船など約20のコンテナ船、2自動車船、2ジャッキアップ掘削リグ、2超深海掘削ユニット、5オフショアサプライ船、2つの化学タンカーの上に、約20の石油タンカーから構成しますそして、2新造船の石油製品タンカー。そのオイルタンカー、ケミカルタンカーや石油製品タンカーはすべてダブルハル船です。これは、原油タンカー、石油製品タンカー、ケミカルタンカー、コンテナ船、自動車船、ドライバルクキャリア、ジャッキアップ掘削装置、超深海掘削ユニットとオフショアサプライ船を含む9以上の資産タイプを持っています。その資産はスエズマックスタンカー原油キャリアおよび油/バルク/鉱石運搬船の艦隊で構成されています。

Ship Finance International Limited【SFL】 業績・財務データ NYSE

船舶ファイナンスインターナショナル・リミテッドは、保持、および国際的な船の所有とチャーター会社です。当社は船舶とオフショア関連資産の所有権と操作に従事し、また、資産のチャーター、売買に関与しています。その資産は20ドライバルクキャリア、新造船など約20のコンテナ船、2自動車船、2ジャッキアップ掘削リグ、2超深海掘削ユニット、5オフショアサプライ船、2つの化学タンカーの上に、約20の石油タンカーから構成しますそして、2新造船の石油製品タンカー。そのオイルタンカー、ケミカルタンカーや石油製品タンカーはすべてダブルハル船です。これは、原油タンカー、石油製品タンカー、ケミカルタンカー、コンテナ船、自動車船、ドライバルクキャリア、ジャッキアップ掘削装置、超深海掘削ユニットとオフショアサプライ船を含む9以上の資産タイプを持っています。その資産はスエズマックスタンカー原油キャリアおよび油/バルク/鉱石運搬船の艦隊で構成されています。

Ship Finance International Limitedの利益剰余金推移

(単位:百万円) 利益剰余金 前年比
2022年12月 40 -143.16%
2021年12月 -93 -63.93%
2020年12月 -258
2018年12月 29 -85.53%
2017年12月 203 -20.22%
2016年12月 255 -7.89%
2015年12月 277 +15.98%
2014年12月 239 -10.92%
2013年12月 268 -6.9%
2012年12月 288 +13.28%
2011年12月 254 +3.47%
2010年12月 246
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動