Marriot Vacations Worldwide Corporation【VAC】 業績・財務データ NYSE

マリオットバケーションワールドワイド株式会社マリオットブランドによってマリオット・バケーション・クラブとグランドレジデンス下バケーション・オーナーシップおよび関連製品の開発者、マーケティング担当者、販売者とマネージャーです。当社は、ザ・リッツ・カールトンデスティネーションクラブのブランドの下で、開発者、マーケティング担当者や休暇の所有権および関連製品の販売業者です。当社は、市場を開発し、ザ・リッツ・カールトン・レジデンスブランドで全体の所有権住宅の製品を販売しています。北米、欧州、アジア太平洋地域:当社は三つのセグメントを介して動作します。当社のポートフォリオは、米国では約60のプロパティと8カ国以上の国と地域から構成されています。当社のブランドはマリオットバケーションクラブ、マリオット、リッツカールトンのデスティネーションクラブ、ザ・リッツ・カールトン・レジデンスグランド・レジデンスがあります。また、当社はバケーション・オーナーシップ製品の購入者のためのお金の融資を購入しています。

Marriot Vacations Worldwide Corporation【VAC】 業績・財務データ NYSE

マリオットバケーションワールドワイド株式会社マリオットブランドによってマリオット・バケーション・クラブとグランドレジデンス下バケーション・オーナーシップおよび関連製品の開発者、マーケティング担当者、販売者とマネージャーです。当社は、ザ・リッツ・カールトンデスティネーションクラブのブランドの下で、開発者、マーケティング担当者や休暇の所有権および関連製品の販売業者です。当社は、市場を開発し、ザ・リッツ・カールトン・レジデンスブランドで全体の所有権住宅の製品を販売しています。北米、欧州、アジア太平洋地域:当社は三つのセグメントを介して動作します。当社のポートフォリオは、米国では約60のプロパティと8カ国以上の国と地域から構成されています。当社のブランドはマリオットバケーションクラブ、マリオット、リッツカールトンのデスティネーションクラブ、ザ・リッツ・カールトン・レジデンスグランド・レジデンスがあります。また、当社はバケーション・オーナーシップ製品の購入者のためのお金の融資を購入しています。

Marriot Vacations Worldwide Corporationの利益剰余金推移

(単位:百万円) 利益剰余金 前年比
2023年12月 742 +25.13%
2022年12月 593 +115.64%
2021年12月 275 +1.1%
2020年12月 272 -52.2%
2019年12月 569 +8.8%
2018年12月 523 -1.99%
2017年12月 533 +54.07%
2016年12月 346 +42.07%
2016年1月 243 +57.28%
2015年1月 155 +89.02%
2014年1月 82 +485.71%
2012年12月 14 -800.0%
2011年12月 -2
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