Atento S.A.【ATTO】 決算資料 NYSE

アテントSAは、顧客関係管理とラテンアメリカにおけるビジネス・プロセス・アウトソーシング(CRM BPO)サービスとソリューションのプロバイダーです。当社は、顧客ケア、販売、コレクション、バックオフィスおよび技術サポートなどのCRM BPOサービスのポートフォリオを提供しています。 EMEA、米州、ブラジル:当社は三つのセグメントを介して動作します。そのサービスとソリューションは、デジタル(ショートメッセージサービス(SMS)、電子メール、チャット、ソーシャルメディアやアプリケーション、とりわけ)と音声を含む複数のチャネルにわたって配信され、およびプロセス設計、技術およびインテリジェンス機能で有効になっています。当社はまた、電気通信、銀行、金融サービスおよびマルチセクター、消費財を含み、サービス、行政、払うテレビ、医療、交通、技術、メディア産業などの分野で働く産業の範囲にわたってクライアントとの関係を持っています。

Atento S.A.【ATTO】 決算資料 NYSE

アテントSAは、顧客関係管理とラテンアメリカにおけるビジネス・プロセス・アウトソーシング(CRM BPO)サービスとソリューションのプロバイダーです。当社は、顧客ケア、販売、コレクション、バックオフィスおよび技術サポートなどのCRM BPOサービスのポートフォリオを提供しています。 EMEA、米州、ブラジル:当社は三つのセグメントを介して動作します。そのサービスとソリューションは、デジタル(ショートメッセージサービス(SMS)、電子メール、チャット、ソーシャルメディアやアプリケーション、とりわけ)と音声を含む複数のチャネルにわたって配信され、およびプロセス設計、技術およびインテリジェンス機能で有効になっています。当社はまた、電気通信、銀行、金融サービスおよびマルチセクター、消費財を含み、サービス、行政、払うテレビ、医療、交通、技術、メディア産業などの分野で働く産業の範囲にわたってクライアントとの関係を持っています。