Amplify Snack Brands, inc.【BETR】 業績・財務データ NYSE

スナックブランドを増幅、Inc.は、スナック食品会社です。当社及び子会社は、自分の健康を考える(BFY)スナックの消費者の好みにアピールする製品の開発とマーケティングに焦点を当てています。 SkinnyPopとPaqui:そのBFY重視の間食プラットフォームは、両ブランドで構成されています。そのアンカーブランド、SkinnyPopは、すぐに食べBFY(RTE)ポップコーンブランドです。 SkinnyPopは、米国の食品流通チャネルにわたって顧客基盤を持っています。 SkinnyPopは、ポップコーン、ヒマワリ油や塩などの約3つのコア成分と調理されます。 SkinnyPopのポートフォリオは、オリジナルとしては約7フレーバーを含む、ホワイトチェダー味、ブラックペッパーとシーソルト、当然スウィートは、ダークチョコレートの風味、ハラペーニョとハッチチリ、季節の提供をまぶしました。これは、すべてのチャネルで販売されている袋のサイズやパックタイプの範囲内でその製品を提供しています。 SkinnyPop製品はグルテンフリーです。当社は、小売業者に、販売代理店に直接製品を販売しています。

Amplify Snack Brands, inc.【BETR】 業績・財務データ NYSE

スナックブランドを増幅、Inc.は、スナック食品会社です。当社及び子会社は、自分の健康を考える(BFY)スナックの消費者の好みにアピールする製品の開発とマーケティングに焦点を当てています。 SkinnyPopとPaqui:そのBFY重視の間食プラットフォームは、両ブランドで構成されています。そのアンカーブランド、SkinnyPopは、すぐに食べBFY(RTE)ポップコーンブランドです。 SkinnyPopは、米国の食品流通チャネルにわたって顧客基盤を持っています。 SkinnyPopは、ポップコーン、ヒマワリ油や塩などの約3つのコア成分と調理されます。 SkinnyPopのポートフォリオは、オリジナルとしては約7フレーバーを含む、ホワイトチェダー味、ブラックペッパーとシーソルト、当然スウィートは、ダークチョコレートの風味、ハラペーニョとハッチチリ、季節の提供をまぶしました。これは、すべてのチャネルで販売されている袋のサイズやパックタイプの範囲内でその製品を提供しています。 SkinnyPop製品はグルテンフリーです。当社は、小売業者に、販売代理店に直接製品を販売しています。

Amplify Snack Brands, inc.の業績推移

(単位:百万ドル) 売上高 営業利益 経常利益 純利益 売上原価 売上総利益 株主資本 総負債 総資産 現金及び現金同等物 流動市場性有価証券 流動資産 流動負債 利益剰余金 営業利益率 経常利益率 当期利益率 自己資本比率 営業キャッシュフロー 投資キャッシュフロー 財務キャッシュフロー 営業キャッシュフローマージン フリーキャッシュフロー ROE ROA 一株あたり利益 希薄化後一株あたり利益 従業員数
2022年12月 -9 8 20 15 282 0 0 15 2 -2 1
2021年12月 -6 7 28 279 0 1 7 -6 -4 -279 281
2016年12月 270 59 27 51 786 838 21.88% 0.0% 10.08% 6.17% -1 -389 380 -0.3% -389 81.28% 4.56%
2015年12月 183 36 9 15 342 357 19.92% 0.0% 5.37% 4.31% 47 -9 -26 25.56% 38 14.47% 2.84%
2014年12月 132 43 35 121 217 338 32.53% 0.0% 26.68% 35.75% 39 -295 258 29.51% -256 55.08% 20.19%
2013年12月 55 24 24 7 3 11 44.44% 0.0% 44.44% 63.98% 22 -1 -20 40.33% 22
2012年12月 16 6 6 42.45% 0.0% 42.45%
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動