1984年10月
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東京都中央区に株式会社エービーシ(現 富士ソフト株式会社)の全額出資により同社のデータ入力部門が独立し、データエントリー事業を目的としたオフィスアドバンス株式会社(現 富士ソフトサービスビューロ、資本金4,000万円)を設立 |
1986年10月
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福島県郡山市に郡山データセンターを開設 |
1987年6月
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商号を「エービーシサービスビューロ株式会社」に変更 |
1994年11月
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福島県会津若松市に会津データセンターを開設 |
1996年10月
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商号を「富士ソフトエービーシサービスビューロ株式会社」に変更 |
2000年6月
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一般労働者派遣事業許可を取得し、人材オフィスサービスを開始 |
2000年10月
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本社コールセンター(現 錦糸町コンタクトセンター((注)1))を開設し、サービスを開始 |
2001年2月
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本社を東京都墨田区に移転 |
2002年10月
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大阪府大阪市中央区に大阪コールセンターを開設 |
2004年9月
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BPO((注)2)サービスを開始 |
2004年11月
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千葉県我孫子市に天王台コールセンター(現 天王台コンタクトセンター((注)1))を開設 |
2005年3月
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「個人情報保護マネジメントシステム(JIS Q15001)」認証を取得 |
2005年9月
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有料職業紹介事業許可を取得 |
2006年7月
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商号を「富士ソフトサービスビューロ株式会社」に変更 |
2007年1月
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錦糸町コンタクトセンター((注)1)で「情報セキュリティマネジメントシステム(ISO27001)」認証を取得 |
2008年9月
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福島県会津若松市に会津コールセンター(現 会津コンタクトセンター((注)1))を開設し、大阪コールセンター業務と統合 |
2009年4月
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大阪府吹田市に大阪オフィスを開設 |
2009年9月
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北海道札幌市中央区に札幌オフィスを開設 |
2009年12月
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「品質マネジメントシステム(ISO9001)」認証を取得 |
2010年2月
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新潟県新潟市中央区に新潟コールセンター(現 新潟コンタクトセンター((注)1))を開設 |
2011年3月
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福岡県福岡市博多区に福岡オフィスを開設 |
2012年10月
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経営合理化のため、富士ソフトSSS株式会社(長崎県佐世保市、IT事業等)を吸収合併 |
2014年1月
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長崎県長崎市に長崎オフィスを開設 |
2016年3月
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東京証券取引所JASDAQ(スタンダード)に株式を上場 |
2017年10月
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女性活躍推進法に基づく優良企業認定マーク「えるぼし」における最高評価「3段階目」の認定を取得 |
2018年10月
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東京証券取引所市場第二部へ市場変更 |
2018年11月
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愛知県名古屋市中区に名古屋オフィスを開設 |
2019年10月
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次世代育成支援対策推進法に基づく子育てサポート企業「くるみん」の認定を取得 |
2020年4月
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千葉県千葉市美浜区に幕張オフィスを開設 |