マーキュリー【5025】 沿革 グロース(内国株式)

マーキュリー【5025】 沿革 グロース(内国株式)

沿革

1991年5月 東京都港区に株式会社オフィス・キャスター(資本金1,000万円)を設立
1999年5月 株式会社デジタルウェアの破産管財人からコアネット事業を取得
1999年8月 新築分譲マンションマーケティングシステム「MAPS」リリース
2003年3月 株式会社エクスと合併し、株式会社マーキュリーへと商号変更
2003年4月 新築分譲マンションマーケティングシステム「サマリネット(Summary Net)」リリース
2005年9月 関西支社を大阪府大阪市に開設し営業開始
2006年2月 東京都新宿区に本社移転
2007年10月 東海支社を愛知県名古屋市に開設し営業開始
2009年5月 ASP型(注)マーケティングシステム「リアナビ(Real Net Navi)」リリース
2012年10月 デジタルマーケティング事業を開始
2014年12月 不動産データベースを活用したダイレクトメール「タウンマンションプラス」リリース
2015年7月 不動産業界向け情報サービス「Realnet」を発表
2016年3月 新築マンション相場を閲覧できるスマートフォンアプリ「Realnet新築マンションサーチ」リリース
2016年5月 マンションオーナー向け情報サイト「マンションバリュー」リリース
2018年1月 仲介事業者向け「データダウンロードサービス」開始
2018年2月 ISO27001取得
2019年5月 JISQ15001 プライバシーマーク認証の取得(プライバシーマーク登録番号25000123)
2020年3月 SaaS型不動産マーケティングシステム「Realnetマンションサマリ」リリース
2021年10月 商号を株式会社マーキュリーリアルテックイノベーターに変更
2022年2月 東京証券取引所マザーズ市場に上場
2022年4月 東京証券取引所グロース市場に移行