CS-C【9258】 沿革 グロース(内国株式)

ローカルビジネスDX事業を展開し、SaaS型統合マーケティングツール「C-mo」、ハンズオン型コンサルティングサービス「C+」、デジタル広告運用代行を提供。

CS-C【9258】 沿革 グロース(内国株式)

ローカルビジネスDX事業を展開し、SaaS型統合マーケティングツール「C-mo」、ハンズオン型コンサルティングサービス「C+」、デジタル広告運用代行を提供。

沿革

2011年10月 椙原健(当社代表取締役社長)が株式会社CS-C(資本金1,000千円)を東京都北区に設立
2012年7月 「外食版SEOサービス」(注1)をリリース
2013年12月 本店を東京都豊島区へ移転
2014年4月 ローカルビジネスのデジタルマーケティングを運用するハンズオン型コンサルティングサービス「C+」グルメ版(注2)をリリース
2015年1月 本店を東京都渋谷区へ移転
2016年10月 本店を東京都港区へ移転
2018年10月 SaaS(注3)型統合マーケティングツール「C-mo」グルメ版(注2)をリリース 本店を東京都港区内で移転 ハンズオン型コンサルティングサービス「C+」ビューティー版(注2)をリリース
2019年1月 大阪府大阪市西区に大阪支社開設
2020年6月 テイクアウトやデリバリーを強化する飲食店向けに特化したサービス「C+ToGo」(注4)をリリース
2021年2月 SaaS型統合マーケティングツール「C-mo」ビューティー版(注2)をリリース
2021年12月 東京証券取引所マザーズに株式を上場
2022年4月 東京証券取引所の市場区分の見直しにより、東京証券取引所マザーズからグロース市場に移行
2023年6月 大阪支社を大阪府大阪市中央区へ移転
2023年10月 旅館・ホテル向けのマーケティングソリューション「C+ Travel」をリリース