2015年4月
|
24時間365日、6カ国語(日本語、英語、中国語、韓国語、ポルトガル語、スペイン語)対応の多言語コンタクトセンターの運営及びセールスアウトソーシング事業を目的とし、東京都新宿区にブレインプレス株式会社を設立
|
2015年4月
|
1分単位で通訳サービスを提供する「エコノミー通訳®」を発表
|
2016年3月
|
マルチリンガルCRM事業にてタイ語・ベトナム語対応を常時通訳可能言語に追加。8カ国語対応開始
|
2016年10月
|
プライバシーマークを取得
|
2017年1月
|
マルチリンガルCRM事業にてロシア語を常時通訳可能言語に追加。9カ国語対応開始
|
2017年3月
|
マルチリンガルCRM事業にてフランス語を常時通訳可能言語に追加。10カ国語対応開始
|
2017年4月
|
マルチリンガルCRM事業にてタガログ語を常時通訳可能言語に追加。11カ国語対応開始
|
2017年9月
|
株式会社インバウンドテックに社名変更
|
2018年2月
|
クラウド型の通訳AIを活用した対面型AI通訳サービスを提供開始 |
2018年4月
|
マルチリンガルCRM事業にてネパール語を常時通訳可能言語に追加。12カ国語対応開始
|
2018年8月
|
鹿児島県南さつま市にコンタクトセンター(SATSUMA BPOセンター)を開設 |
2018年8月
|
セールスアウトソーシング事業にて東京電力グループからの営業代行業務を受託
|
2020年12月
|
東京証券取引所マザーズに株式を上場 |
2021年4月
|
株式会社シー・ワイ・サポートを株式取得により完全子会社化 |
2021年4月
|
大阪府大阪市中央区に大阪コンタクトセンターを開設 |