2022年08月02日 14:00
スポンサード
【スタートアップ/大企業が導入】マネージャーにこそ1on1コーチングが求められる理由とは?
ZaPASS JAPAN 株式会社

マネジメント層を中心に、1on1コーチングの必要性が高まっています。背景にあるのは、近年のビジネス環境の変化。

マネジメントスタイルが、従来の指示命令型から、委任型にシフトする現代。トップが立てたビジョンを実行するだけではなく、マネジメント層には自らもビジョンを立てて実行することが求められています。

ZaPASSの「法人向けコーチングサービス」では、企業課題を踏まえたコーチング活用をご提案。対話による内省を実施し、自らの想いを整理・言語化してビジョンを立てることをコーチが伴走支援します。

対象人数・期間が柔軟に調整可能な点も特徴の1つ。スタートアップから大企業まで、事業規模に問わず多くの企業に導入実績(例:ヤフー株式会社)があり、お試し導入も可能です。

<サービス特長>
・20~30代の若手ビジネスリーダー層を中心に、2,500名以上の伴走支援実績
・経営者、役員、事業責任者などのバックグラウンドを持ったコーチ陣
・⾃社開発ツール“ZaPASSエゴグラム”と“⼈を介した⾯談”によるコーチマッチング精度の⾼さ
・個別カスタマイズを前提とした、柔軟な料⾦体系

ご興味ある方は、まずは資料請求から。30分程度のオンライン打ち合わせも可能です。

資料請求はこちら