Glu Mobile Inc.の営業キャッシュフローマージン推移
(単位:百万ドル) | 営業キャッシュフローマージン | 前年比 |
---|---|---|
2016年12月 | -9.86% | +114.81% |
2015年12月 | -4.59% | -133.5% |
2014年12月 | 13.7% | -251.05% |
2013年12月 | -9.07% | +45.35% |
2012年12月 | -6.24% |
Gluのモバイル社は、開発公開し、ゲームのポートフォリオを販売しています。当社のゲームはダウンロードして、消費者向けデジタル店舗を通じて、ゲーム内で買い物をするスマートフォンやタブレット端末のユーザの断面にアピール。これは、モバイルゲームのセグメントを介して動作します。これは、米国を含む様々な地理的地域で動作します。米国を除く米州、。ヨーロッパ、中東およびアフリカ(EMEA)、アジア太平洋地域。このような契約キラー、クッキングダッシュ、ディア・ハンター、ダイナーダッシュ、永遠の戦士、前線コマンドー、ガンブラザーズと運命の英雄を含め、そのブランドに基づいているアクション、有名人、スポーツ、シミュレーションなど様々なジャンルのゲームを、作成します。ハリウッド、ケンドールとカイリー、ケイティ・ペリーポップ、ジェームズ・ボンド:スパイの世界、ミッションインポッシブル:ならず者国家とジェイソン・ステイサムとスナイパーX社はまた、キム・カーダシアンなどのサードパーティ製のライセンスブランド、に基づいてゲームを作成します。
Gluのモバイル社は、開発公開し、ゲームのポートフォリオを販売しています。当社のゲームはダウンロードして、消費者向けデジタル店舗を通じて、ゲーム内で買い物をするスマートフォンやタブレット端末のユーザの断面にアピール。これは、モバイルゲームのセグメントを介して動作します。これは、米国を含む様々な地理的地域で動作します。米国を除く米州、。ヨーロッパ、中東およびアフリカ(EMEA)、アジア太平洋地域。このような契約キラー、クッキングダッシュ、ディア・ハンター、ダイナーダッシュ、永遠の戦士、前線コマンドー、ガンブラザーズと運命の英雄を含め、そのブランドに基づいているアクション、有名人、スポーツ、シミュレーションなど様々なジャンルのゲームを、作成します。ハリウッド、ケンドールとカイリー、ケイティ・ペリーポップ、ジェームズ・ボンド:スパイの世界、ミッションインポッシブル:ならず者国家とジェイソン・ステイサムとスナイパーX社はまた、キム・カーダシアンなどのサードパーティ製のライセンスブランド、に基づいてゲームを作成します。
(単位:百万ドル) | 営業キャッシュフローマージン | 前年比 |
---|---|---|
2016年12月 | -9.86% | +114.81% |
2015年12月 | -4.59% | -133.5% |
2014年12月 | 13.7% | -251.05% |
2013年12月 | -9.07% | +45.35% |
2012年12月 | -6.24% |